スキー日和♪♪

koshiji2014-03-11

晴れ。
今朝の積雪30センチ。
駐車場の除雪を見る限り(写真右 am7:30)とても3月の朝とは思えませんよね(^_^)vvv
今日はシーズン真っ只中のゲレンデコンディションでしょう!
私は今日スキーに行きまーす\(^o^)/♪♪地元のお母さんたちとスキー&ランチの予定が入っていて・・・なんと運のいいこと、こんな絶好のコンディションの日に♪♪♪
空はすっきり晴れて、山並みがくっきり!ゴンドラ山頂・気温−4℃、積雪350センチ!!  気持ちはヤッホー!!
奥添は雪も軽くて気持ちのいいこと!! 長峰のギンギン、ガンガンもいい雪でしたが、その下に来ると、少し緩んで・・・・
お友達と一緒に楽しいスキーとランチを頂いて、楽しい時間でした。 
快く私に「行ってらっしゃい」と言ってくれた家族に感謝です。

長峰からの飯士山(中央の三角)  奥添クワット

チームTのみなさん、今年もご利用ありがとうございました。
今日は3月としては最高のコンディションで滑ることが出来てよかったですね。気をつけてお帰り下さいませ。来シーズンもお待ちしています。