コンディション最高!

koshiji2016-01-23

晴れのち曇り。
今朝のゲレンデコンディション最高!! 
と言いながら帰って来たK君。
今日は、朝一のゴンドラに乗るため、早めに出発して滑ってきました。
お客様で混み合う前に、存分にパウダーを堪能したようです(写真下、同行のMさんから頂きました)
今日は冷え込んだので昨日までの雪がふわふわで、今シーズン最高のコンディションだったそうです。
ポール合宿のお客様は、今回は張れないだろうと、別メニューを考えてきたそうですが、今日はポールを貼ることが出来て、とっても喜んでいました。そのうえ、条件も良く練習できたそうです。ポールが張れるくらいの積雪になって、ホッとしました。
これからいくつもの大会が控えているので、もう一降り欲しいです・・・欲張りかな??
写真右はお客様で賑わう長峰合流地点
奥添クワット    奥添ペアより