ゲレンデコンディション良好

koshiji2016-01-21

雪時々曇り。
今朝は越路の前で、20センチ位積もっていました。
道路には除雪車が出て、各家でも駐車場の除雪をしていて・・・久々に冬の朝って雰囲気でした。
もちろんスキー場も今回の寒波で、ゲレンデはそこそこコンディションが良くなっているようです。
今日、ミキオがゲレンデ視察(滑りに行っただけ??)してきました。
ドルフィンゲレンデのチャンピオンコースも開いていたそうです(かなりボコボコらしいです)

越路への帰り道の林間コースも雪が積もって滑りやすくなっていました。

週末を前にゲレンデコンディションが良くなってホッとしています。皆さん楽しみにお出かけください。お待ちしています。