ベストコンディション

koshiji2012-01-09

晴れ。
連休最終日、やっと青い空が広がってスキー日和に(*^。^*)
今日のゲレンデは最高のコンディション!! 気温が低かったので雪が緩まないで、スキーヤーもボーダーも最高の滑り心地だったとか(若者の感想)  ゴンドラ山頂からの山の景色もきれいでしたよと話してくれるお客様もいらして、ほんと晴れてよかったです。

せっかく晴れたけど帰りの渋滞も心配、明日から学校が始まるし・・・滑って帰る家族と滑らないで帰途に就く家族と半々ぐらいでした。ゲレンデに出かけられた皆さんもお昼ごろには帰途に。ゲレンデも3時ころにはぐっと人が減って空いてきたそうです。
子供たちは明日から学校、頑張ってね。お母さんたちは長い冬休みから解放されて???・・・・お疲れ様でした。
越路も今日はひっそりとして、家の中が寒いように感じています。冬休みが終わってお客様もひと段落、私たちも一休みさせていただきます。でも、主人とミキオは明日は除雪が待っていますが・・・・・(>_<)

皆さん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。気をつけてお帰り下さいませ。