雪掘りDAY!!!

koshiji2012-01-10

こんにちは〜!
年末年始からこの連休と、バタバタと忙しくしている間に、ジワリジワリと積もったんですね〜♪雪が…

そこで今日は越路全員参加で雪掘りDAY!!
ミキオ→屋根
母→看板・花壇
親父→ミキオと母が掘った雪を捨てる
いやぁ〜〜雪、積もってたーー!!



越路の看板も半分見えない状態になっていたので、その写真をどうぞ!!
⇒⇒ ⇒

こんな感じで看板もバッチリ!!
母は今日は雪掘りする予定ではなかったはずなのに、掘ってました。
好きだね〜〜♪さすが雪国っ娘!!
雪国で育つと当たり前のことなんだね〜!!まだまだ若いわー!!


そんなこんなで、雪掘り終わらせて、スキー場へ♪
今日はサンセットからナイターまで♪
雪山に沈む夕日も中々、いいもんですよ〜。
ナイターはめっちゃ寒かったけど、今シーズン初ポールも入って、スキーの楽しさと難しさを改めて感じました!
今年は積雪もたっぷり!!
雪質もいいですよーー!遊びに来てくださいね〜!!!
ミキオでした。