New!!!!

koshiji2012-12-25

こんばんは。ミキオです♪
今日の新潟の天気予報は見事な雪マークでしたが!!!
なんと朝からピッカーン!!快晴でした〜!ラッキー♪
昨日の夜からの積雪はありませんでしたが…が!!
今日から明日の朝までに30cmの積雪予報が出ています!気温も下がるようなので、ゲレンデコンディションは良いのではないでしょうかー!
期待しましょう♪

さて、タイトルについて。
今年、越路では新しいおもちゃを用意しました!!!
スノーシュー』です!(有料レンタルになります。)
昔の雪国で言うところの、『かんじき』ってやつですね。
それを今風にして、より歩きやすくした、西洋かんじき。
スキーやスノーボード以外でも、もっと雪を楽しんでほしいなーと思い、仕入れてみました。
KIZAKIという、スキーのストックを作っているメーカーの商品なので、作りもしっかりしていて、とても軽いんです。
スキーブーツ・ボードブーツ・長靴・スノーシューズ対応ですし、長靴は越路にも用意がありますので使ってくださいね!


スキーやスノーボードを履いて、スキー場の賑やかな雰囲気もいいですし、スノーシューを履いて、静かな森の中を散策してみるのもまた楽しいですよ〜!
越路に遊びに来た際には、是非試してみてくださいね♪