寒波の切れ間

koshiji2012-02-02

ニュースでお騒がせの新潟県より、今日はミキオです。

ここ数日、全国ニュースで大雪が取り上げられてますね・・・。
たしかに、雪がたくさんです!!
が、越路近辺はニュースで大騒ぎしているほどではないですよ〜!
昔からの豪雪地帯ですからね、みんな雪への対応はプロフェッショナルですな♪
特に舞子は、インター降りてすぐスキー場なので、道路も全く問題なし!!
天気も大荒れって程じゃないですよ〜!
たまに青空も見えるし♪今日は天気予報悪かったけど、いいほうにハズレました♪ラッキー♪
時折、風が吹いてリフトが止まったり減速したりしてましたが…。
明日には落ち着くのかな??

週末は寒波も弱まるようで、いい雪質で遊べるのかな〜?
お待ちしてます!

※ここ最近で一気に積雪量が増えましたので、雪崩のリスクが高まってます、コース外はやめておきましょう!!!
寒波がゆるんで気温が上がるとさらに危険度が上がります!!