シーズンIN!!!

koshiji2012-12-03

こんにちは。ご無沙汰しておりましたがミキオです!!

本日、12‐13スキーシーズン開幕させてきました!!
舞子はまだまだ雪がありませんので、湯沢の『かぐらみつまたスキー場』でシーズンIN!!
舞子も順調に雪が降れば、15日にオープンです!待ち遠しいですね!
雪よ降れ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて、本日のかぐらスキー場ですが、予報通りの快晴♪
一日中お天気の中、最高のシーズンINができました。
雪はまだまだたっぷりとは言えませんが、石や土も出ておらず、問題なく滑れました。
昨日も一日天気が良かったので、雪質はピシッと締まって所々ハードバーンでしたが、かぐらエリアから、みつまたエリアまで滑れますので、かなりのロングゴースを楽しめました。ノンストップで滑りきるのは無理でしたね…汗

ボードには少し固かったので、お昼からスキーに履き替えて…。
なんと初日でスキーとボード両方初滑りしました 笑

かぐらみつまたスキー場は、越路から車で30分ほどで行けますので、是非ぜひ遊びに来てください♪

今シーズンもよろしくお願いします。
今年の冬ももっともっと盛り上がりますように!!!
怪我しませんように!!
礼!!!

やっぱりスキーは最高♪

実は僕、こんなに足が長かったんです!
っていうくらい日が傾くまで滑り倒しました。笑