舞子最終日!

koshiji2015-04-12

こんにちは!ミキオです。
ついにこの日がきてしまいました。。。
舞子最終日…寂しいですねー!!
今日は最終日にふさわしく、最っ高の天気でしたね!
もちろん行ってきましたよ〜!
今朝は比較的冷え込んでいたようで、板も滑るし空気は気持ちいいし、最高でしたね〜!
今日の舞子はリフトの稼働は3本のみ(実質2本か??)ですが、コースは一番上から一番下まで滑ってこれるし、雪どけが程よく進み、下の地形がでてきて、また面白かったですね〜!
やっぱり舞子は面白い!!
それに、スタッフの方の対応も気持ちがいいですねー!
早く来シーズンにならないかなぁ〜…
早くも待ち遠しいですね!!

本当に今シーズンもお世話になりました!!ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします!!!


そして、帰ってきてからは、今シーズンのお疲れ会ということで、たこ焼き&BBQ!
たこ焼きは、国産小麦粉とかつおだしで生地を作り、たこ焼き鉄板で『ふわとろ』に焼き上げます!
姉夫婦が。いや、義兄がですね〜笑

やっぱり大阪人のソウルフード!たこ焼き。
本場の味は美味しいに決まってますね!!

さてさて、舞子は終了してしまいましたが、ガーラ湯沢・神立高原・かぐらみつまた・奥只見スキー場などは、まだまだGWいっぱいは営業予定です!!
是非ぜひ、春スキーに来てくださいね〜!
春は暖かいので体も動くし、雪は柔らかいので転んでも痛くない!
思っているより楽しいですよ〜♪
お待ちしております!!