かぐらスキー場

koshiji2017-12-18

本日は、かぐらスキー場へ。
毎日滑ってるなぁ!とか、言わないで♪

せっかく雪が早く、滑るチャンスがあればもちろん滑ります!!
しかも、昨日の吹雪から今日は快晴!
うん、絶対いい!!!!!!!!!!!!!

朝からふっかふかの新雪と、澄んだ青空!
もう今日はこの景色だけでも山へ上がるべき。

ちょっとのんびりスタートの8時30分越路発、9時過ぎにかぐらスキー場の駐車場着。
越路から約30分強。
滑りだすころには、さすがにパウダーゾーンは残っていませんでしたが、とにかく雪がいい!これは、さすが、かぐらといった感じ。
雪が軽いので、多少荒れたコンディションでも問題なし!
久しぶりにロングコースをロングターンでかっ飛ばしました!
き・きもちいぃ!!!!
このスピード感がたまりません。
やっぱりスキー楽しすぎました〜!

早く舞子も全面オープンになりますように。

かぐらスキー場 積雪 180センチ
舞子スノーリゾート 積雪 120センチ

まだまだ足りない!!!
もっと雪降れ〜!!