一足お先に♪

koshiji2016-12-12

一足お先に、シーズンイーーーン!!!!!!!
昨日までの寒波が抜けて、本日快晴◎
雪国のご褒美。真っ白と真っ青の超絶いい景色♪

こんな日はもちろん、、、
行きますよね〜〜(*'ω'*)山♪

湯沢の『かぐらみつまたスキー場』さんは
先日から一部オープンしておりましたが、今回の寒波で積雪もまとまったようで、なななななんと!!!!
全面オープン!!!しております。
しかも、かぐら⇔田代の連絡コースもばっちり!
行くしかない!
行ってきました!!
ありがとうございます!!!
本日無事、16-17シーズン開幕いたしました〜♪


初滑りにして絶好のコンディション。
快晴+新雪40センチ=(*´▽`*)
初日からバッフバフ♪
キレイに圧雪されたバーンは気持ちよくカービング
圧雪されてないところを見つけてはバッフバフ♪
コースの端っこに行ってはバッフバフ♪

実に気持ちいい初滑りでした♪

舞子はといいますと、、、、
かぐらの山頂から越後三山を正面にすると、手前のとんがった山に岩原スキー場が見えます。

その裏側は、、、我らが舞子スノーリゾートです!!
ぱっと見た感じは白いっ!!
15日からまた寒気が下がって冬型になるようです。
期待しましょう〜!!

今年は順調に雪が降りますように!!!
さぁ皆様!
冬の冬の遊びを楽しみましょう〜!!!!

越路〜かぐらは車で30分です!

今年も一年安全に。