舞子オープン決定!!!

koshiji2016-12-13

こんにちは。
今日は日が出たり曇ったり、夕方からは小雨もパラつく舞子です。

昨日のブログで舞子のオープンに期待。などと書きましたが、ななななんと!!!
16日(金)オープン決定!!!
舞子さんやるぅ!!
オープンエリアは奥添地の予定とのことですが、コースやリフトの詳細は近々HPにて発表とのことです。
15日からまた雪マークが並んでいるので、16日はもしかしたらバフバフかも♪
個人的にはバフバフ希望です。
寒波様よろしくお願いします!!!


そんな今朝、ペースケの散歩でスキー場の様子を見てきました。
舞子エリア(ホテル周辺)の積雪は40センチほどありますが、下地の雪がないので、なんとも微妙なライン。
やっぱりもう一降り欲しいですね!!

雪はまだ少ないですが、今朝も雪質はフワフワ。
ペースケはテンションMAXで走り回っていました。
ラッセル犬ペースケ。

さんざん走り回って、ラッセルに疲れると僕の後ろにぴったりついて、人の足跡に合わせて歩いて、道路に出るとまたグイグイ行きます。
自由なペースケ。。。


まぁ元気が何より。

帰り道、シングルリフトの下を通ると、なんだかいい眺め。
最近シングルリフトってほとんどないけど、なんだかいいなぁ。
なんて思いながら一枚。

さて、いよいよ舞子もシーズンイン!!
今年もみなさん遊びに来てくださいね〜!!!