春スキー

koshiji2017-04-14

お久しぶりのミキオです。
舞子の営業が終わって、スキーシーズンも終わりかぁ。。。
越路もすっかり春モードでのんびりした時間を過ごしています。

すっかり雪が消えて、水の溜まった田んぼに映る残雪の雪山がなんともキレイ。
今朝はちょっと早起きして、放射冷却でキーーンと冷えた田んぼ道をペースケとお散歩。

あぁ。スキーシーズンは過ぎ去ったな。



と思わせておいて、
今日は『かぐらスキー場』へ。
まだまだ積雪たっぷり!!かぐらエリアのゴンドラを降りると、いつもならオープンデッキが広がっているのですが、今年はまだまだ雪の下!
なんということでしょう!
そう、ここはパラダイス。


雪はたっぷりあるのに寒くない。いや、むしろ暖かい。
朝の締まったコースを思いっきり大回り。やっぱりこの感じは最高ですね!

この調子なら5月イッパイは営業できるんじゃ。。。
というくらいコンディションは良好でした♪
滑り足りない皆様。
まだスキー、できますよ!!!!