舞子2日目!

koshiji2017-12-16

土曜日の舞子。
朝から快晴!天気予報も良かったため、日帰りのお客さんも多数いらしていたようで
、10時過ぎからゲレンデは混雑してきました。

僕は朝から少し滑って終了。
と思っていたのですが、今日から地元のジュニアチームも舞子でシーズンイン。
午前中の練習を見守ってきました。笑
子供たちもまだまだスキーに乗れていない子が多く、苦戦していましたが、まぁ、まだシーズンも始まったばかり。
焦らずしっかりと基本練習も頑張ってほしいですね〜!
何より、楽しそうで良かった!
ジュニアチームで友達と一緒に滑るのって、楽しいんですよね〜!
いつまでも皆がスキーを続けて、多くの友達とスキーで繋がっていってほしいなぁ。
なんて思う年齢になってしまいました。(^^

17日は雪予報!
たくさん降りますように!!!