冬・カムバック!!

koshiji2014-02-05

こんばんは。ミキオです。
東京も雪が降ったようですね!
もちろん舞子も降りましたよー!今回の寒波で今のところ50?位でしょうか。明日朝までもう少し積もるみたいですね!!
ここ数日の暖かさで景色は春のようでしたが、おかげさまでいつも通りの冬景色へ。
まぁ、今日はいつも通りと言うか、猛吹雪でしたが…笑
そんな猛吹雪でしたが、久しぶりの新雪に心躍り…滑りに行ってきました♪
スキー場は吹雪で、寒いし視界不良…なのに、、、
お客さんは笑顔で楽しそうに滑っていましたね〜♪
普段なら外に出たくないお天気だけど、スキーやボードととなると、とたんに楽しくなってしまう。スキーやボードって、やっぱりすごいー♪
やめられませんね〜笑

注!
今回のような降り方は、雪崩の危険度が急激に増すようです。
あと、先日の陽気でできた、雪の亀裂も隠れました。
気をつけて楽しみましょう!!