晴れたよー

koshiji2012-02-03

晴れましたー\(^o^)/
朝まで降っていた雪が止みました(^_-)-☆
お日様が出て(^^♪今日のスキー場はいいねー♪♪♪
まずはお天気のご報告まで(AM10:00)


写真上のS家のみなさん、越路をご利用いただきありがとうございました。「大雪」覚悟でいらしたようですが、なんだかんだいい条件で滑ることができたようですね。最終日の今日は快晴!!ラッキーでしたね。来年も受験が終わったら皆さんでお越しくださいませ、お待ちしています。

お昼休みに幹雄が滑りに行ってゲレンデの写真を撮ってきてくれました。
スノーパーク脇の合流付近    トリプルリフト下・雪が積もりすぎて除雪してあります