お天気に恵まれ♪

koshiji2012-02-05

晴れ時々曇り。
一日お天気持ちました。
この週末、心配された雪も一休み(^_-)-☆♪♪♪
お出かけ前は大雪を心配していたお客様、結果的には土曜日も日曜日もまあまあのお天気で、楽しいスキー旅行になったのではないでしょうか?
私たちも週末のお天気が良くてなによりほっとしています。
スキー場へ遊びに来て、お日様に雪がきらきらしていたら、それだけで気分爽快!リフレッシュできますものね。
お客様、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。明日からのお仕事頑張ってください。
(写真を撮りそびれたお客様が免なさい)

写真右・早稲田高校スキー旅行会(?)のみなさん・・筋肉痛が出ないといいですね(失礼)
写真下左・鴨川市民スキー大会選手の皆さん・・来年もよろしくお願いします
写真下右・S家の皆さんは今シーズン2回目、昨日はナイターも滑りました
   

写真下・ワンデリングスキー部のOB,N君、ご夫妻で来てくれました
「結婚おめでとう!!」