ワックス♪

koshiji2014-12-09

こんにちは。ミキオです!
先日の降雪で一気に雪国になりました〜(*´∀`)
が、昨日今日と気温が上がったため、降った雪の「かさ」は半分くらいに沈んじゃいました〜!
でも、これで下地はバッチリではないでしょうかー?
あともう一降りあると、コンディションは益々良好になりそうですね!
あたり一面雪景色になって、幹雄もいよいよスキーモードにスイッチが入りました♪
そこで今日は、今年使うスキー・スノーボードにワックスを塗りましたよ♪3回も…プププ。
これでバッチリ!!(レース用の板はもっと塗り込みますよね!)
板は滑る方が楽しいですから!!!

越路では、お手入れ専用のスペースをご用意していますので、是非!ご利用くださいね♪
備品(アイロン・ブラシなど…)は貸出いたしますが、1セットしかありませんので、順番でお使いください♪
ワックスは各自ご用意下さいねー!
やり方がわからない方は、ミキオまで聞いてくだされば、時間の空いた時にお手伝いいたします!!
もしくは!!!!
越路の目の前(スキー場入口)に去年オープンした、スキーショップ『アークシェルhttps://www.facebook.com/ArcShell0601?fref=ts』があります。
有料ワックスサービスも扱っておりますので、ご希望の方はお尋ねください!!
では!皆さま!
来るスキーシーズンに向けて、準備をはじめましょう〜!