ついにユンボ登場!

koshiji2015-01-13

曇り。
久々に雪が止んでくれました。お日様は出ませんでしたが、暖かい一日でした。
今日は主人とミキオは除雪デーです。
そこへ頼もしい助っ人が\(^o^)/ ゲレンデ入り口のお店「アークシェル」の店長が、ユンボに乗って登場!! 駐車場の雪の壁を取り除き、雪を飛ばす場所も作ってくれました!! ありがとうございます(^_-)-☆ 感謝・感謝です。
食堂の屋根の雪を落とし、石垣の上の雪庇を落とし、下から上がって来ると看板が全然見えないくらいに雪が積もってしまったので、看板も掘り出します。トラクターでそれらの雪を飛ばしてかたずけるのです。
村の中はどこの家も除雪仕事のようで・・・・機械の音が絶えません。
お客様のお話ですと今日のゲレンデはコンディション良好(奥添・長峰)とのことでした。明日は晴れマークが出ています。スキー日和になるといいですね(^_-)-☆

看板はすっぽり埋まった感じでした


アークシェルの店長、ありがとうございます!