一晩70センチ!!

koshiji2014-01-11

雪・・・降りすぎでは??((((;゜Д゜)))

昨日の降雪予報では、一晩で30cmとされていましたが
今朝、起きてビックリ!!
70cm積もっていましたー( ̄□ ̄;)!!

連休に向けて降ってほしいと思っていましたが
いっきに降りましたねー



こうなると、除雪が大変です(×_×)
お父さんは朝6時から除雪し始め、
駐車場、玄関前、通路と、すべて終わったのは8時半でした
ありがとうございます<(_ _*)>

お客様の到着に間に合いました♪
ゲレンデはふわっふわのコンディション(*´∀`)♪
みなさん楽しんでもらえていますか??
越路では暖かいお風呂とおいしいごはんを用意して
おかえりをお待ちしています(*´ω`*)