待望の雪です

朝から雪が降っています。

久々の雪です。一日で越路の玄関前で、15センチくらいでしょうか。

「なーんだたった15センチか・・・」なんて声が聞こえてきそうですが、それでも私達にはありがたい降雪です。家々のお父さん達が一斉に駐車場の除雪を始めました。

今年は除雪車もなかなか出番がありません。越路も今シーズン除雪用トラクターを新しくしたのに・・・・出番がなくて・・・

奥添ゲレンデの積雪90センチ!! 前日から20センチの降雪だそうです(舞子のHP より)ゴンドラを降りると白の世界が広がっているんですね(^O^)/

神様・・・・下にももう少し雪が降りますよーに!!!

 

f:id:koshiji:20200121204425j:plain