スキーシーズンを終えて

koshiji2017-04-02

16‐17スキーシーズンのお礼のご挨拶
シーズンイン・年末年始・3連休は雪不足でお客様にご迷惑をおかけしました。天候とはいえ、楽しみにしていたお客様には申し訳ありませんでした。
1/11日からの降雪で、その後は雪の心配もなく、週末はお天気にも恵まれ、お客様にとっていいシーズンだったと思います。
越路では「今年、来ていただいたお客様に、また来ていただけるように」を合言葉に頑張ってきて、今シーズンを無事終えることができ、家族一同ほっとしています。

そして今年もたくさんのお客様に、越路をご利用いただき感謝しています。
本当にありがとうございました。来シーズンもぜひ舞子へ越路へお出かけくださいませ。お待ちしています。
(写真・家族そろってお客様に感謝です)
 
抜けるような青い空が広がった、シーズン最終日!今日も息子たちとゲレンデへ!
ゴンドラ山頂駅・積雪275センチ!!
午前中のコンディションはグット‼‼  4月とは思えない好条件(^^♪
嬉しくなって、お昼過ぎまで滑ってしまいました。
私は今日が今シーズンの滑り収め。
今シーズンは思いのほかたくさんゲレンデに出て、息子たちとも滑れてとっても楽しいシーズンでした。