三世代で

koshiji2016-01-24

雪のち晴れのち雪。
朝食の時間はいいお天気で→→吹雪になり→→午後には晴れていいお天気に→→ところが3時頃には再び吹雪に・・・今日は忙しいお天気でした。
でもおかげで、昨夜から40センチ位積もりました。
写真のお客様は3世代でスキーに来てくれたMさんご一家です。
出発前はこの冬一番の寒波にビクビクしていたそうですが、来てみたら昨日はいいお天気で、今日もお日様が顔を出し、ラッキーでしたとの言葉、よかったですね。
今回のスキーで子供たちも上手に滑れるようになり、おじいちゃんおばあちゃんも大喜びでした。
この度はご利用ありがとうございました。是非また皆さんでお越しくださいませ。お待ちしています。