ポール合宿

koshiji2016-01-25

雪。
ポール合宿最終日・・・雪です。
朝ごはんの頃から雪が降りだし、疲れぎみのポール合宿のお客様は渋い表情・・・ですよね・・・
でも時間通りにゲレンデへ出発・・・みなさんタフです、心が強いです(^_-)-☆
雪の中、予定通り合宿メニューを消化して、無事ポールを下げました。少雪でポールが立てられるか不安でしたが、予定通り合宿を終えることが出来て、私達もほっとしました。
皆さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
来月の職員大会のお越しをお待ちしています。

マスターズの大会に向けての練習    御年75才とは思えない滑りです
  

お客様のKさんが送ってくれた写真です(トリプル山頂にて)
疲れは取れました? 来月もお待ちしています。