鴨川市民スキー大会

koshiji2010-02-08

晴れのち曇り。
朝の気温−5度。快晴!!お客様はルンルン♪♪でゲレンデへ(土曜日のお客様に申し訳ないほどのいいお天気にいい雪)
センタークワット脇の大会バーンで鴨川市民スキー大会が行われ、青い空の下、選手の皆さんは果敢にポールに挑んでいました。コンディションも気分も最高!!・・・・タイムは?満足行く滑りが出来ました?結果はともあれ楽しめました?
選手の皆さん(写真右)今年も越路をご利用いただき有難うございました。また来年もお越しくださいませ、お待ちしています。
下の写真の雪おもしろいでしょう?屋根に積もった雪が少しづつ滑って崩れずに巻いたのです(近所のお宅)その時々の気象条件で雪はいろいろな姿を見せてくれます。おもしろいでしょう?


夜になって、雨が降ってきました・・・・明日には止んでくれるかな・・・・
夕食の時、食堂からお客様の「わぁー」と言う声が聞こえたので「何だ?」と思ったら、天気予報で県内全域で傘マークが出ていたのです。「ほんとに?土曜日の地吹雪は何だったの!!・・・・(>_<)」
     「明日天気になーれ!」