雨の中

koshiji2010-02-09

雨。
やっぱり雨(ーー;)
スキー場に来て「雨」はがっかり以外の何者でもありませんよね_(_^_)_
でも、まっ、こんな日もあるということでお客様はゲレンデへ(もちろんあきらめた方もいて・・・) 雨の日は意外と板が滑るってご存知ですか?雨さえ我慢すればボードもスキーもよく滑って・・・・・でも雨はねえ・・・・
写真右のチームNの皆さん、お疲れ様でした。そして越路をご利用いただき有難うございました。また来年も是非越路をご利用くださいませ、よろしくお願いします。
写真左のHさん、今日のお天気はごめんなさい。でもまた舞子へお出で下さい、その節はまた越路へお越しくださいませ、お待ちしています。

青年海外協力隊ってご存知?
今日子供の友達で青年海外協力隊で看護師としてインドネシアに派遣されていたSちゃんが遊びに来て、インドネシアの話をいっぱいしていきました。聞いていて「え!、へぇー、ほんとに?」と信じられないようなことがいっぱい。若いときに外の世界を見てくるのはとってもすばらしいことで、人間の巾を広げるんだなと感心しました。でも親御さんの娘を心配する気持ちもよくわかって・・・・。来月には再び出発するSちゃんの健康と活躍を祈ってます。