スキーこどもの日

koshiji2011-02-20

晴れ。
いいお天気で今日は楽しいスキーこどもの日です。
ゲレンデには家族連れがいっぱい!!セントレジャーのゲレンデは賑やかです。
写真右はチームOのみなさん、ボードはちょっと早めに切り上げてこれから舞子温泉(セントレジャーのホテル)だそうです。
写真下はチームNの皆さんバッチリ2日間舞子を満喫♪♪♪
皆さんお疲れ様でした。お天気に恵まれ楽しい旅になりましたか?
このたびは越路をご利用いただき有難うございました。またスキー場へ舞子へ越路へお出かけ下さいませ、お待ちしています。

特別区スキー大会閉会式
2日間のスキー大会は好天に恵まれ、今日の大回転競技もリレーも無事終了しました。 いい成績だった人も途中棄権した人も大会を楽しめました? 来年もまたスキー大会を楽しみにお出でくださいませ。
役員の皆さん、お疲れ様でした。また来シーズンもよろしくお願いします。
(写真が縦になりません(>_<)・・・・すみません)