ウインターシーズン有難うございました。

19-20のシーズンが29日終了しました。

少雪の中、ご利用頂きましたお客様には感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今シーズンは雪不足に泣き、後半はコロナウイルスに翻弄されたシーズンで・・・・

今年は越路からみつまたかぐらスキー場へ通ったり、中里スキー場へ行ったりと舞子だけでなく、他のスキー場を楽しみながら、越路をご利用頂くお客様もたくさんお出ででした。本当にありがとうございました。

Gシーズンの営業は4月18日から始めます。

コロナウイルスが落ち着いたら、緑を見にのんびりご飯を食べに、越路へお出かけくださいませ。お待ちしております。