雨2(ツー)

koshiji2010-02-10

去年に引き続きブログに参戦させていただきます。バイトのSです。


今日も雨です。
予報では雪になるかもしれないとのことだったのでちょっと期待して奥添地に行ってみました。
下は雨だったのですが、上は雲のうえだったこともあり快晴・・・とまではいきませんが晴れてました。
しかしそんな天気も一変。1時間もたたないうちに雲の中に・・・。

そんな中の写真がこの一枚です。
帰ってきて見てみたらたいしたことないんですが、実際はもっとすごかったんです!!
5M先も見えない霧の中、コースの端の木と竹のポールを目印に滑るしかない・・・。

でも、そんな天気のおかげか奥添地は人がほとんどいないプライベートゲレンデ。
いい感じでした。


”ちょこっとメモ”
明日は祝日。建国記念日、またの名を”紀元節”戦前の四大節の一つです。
もともとは今の天皇家の初め、神武天皇の即位された日とされ、日本の始まった日とされています。



明日は気温も下がり、雪の予報です。雨よりはマシかな・・・?
関東地方も降るようなのでお住まいの方はお気をつけて!