雪が降ってます

koshiji2010-02-11


曇りのち雪。
今日は湿ってはいますが雪が降っています・・・・雨でなく雪でよかった。
気がついてみればスキーシーズンも半分終わってもう折り返し・・・・・今年は雪は順調ですが、不況のせいか中々お客様が出てくれず、沈みがちなスキー場です。その上、週末のお天気が芳しくなく泣きっ面に蜂状態(>_<) それでも2月は各種スキー大会があるのでかなり賑わって・・・ありがたいですね。
こんな時は地元民がせっせとスキー場へ通って盛り上げましょう!!セントレジャー舞子では、2月もワンコインナイターをやっていますし、「勝手に県民割り」もあって(セントレジャーのHP参照http://www.centleisure-maiko.com/)お安く滑れる日を狙って滑りましょう!!

写真右のA家の皆さん、昨日の雨の中頑張って滑って来ました。坊やたち2人は楽しいスキーだったかな?雪遊びはおもしろかったかしら?またパパとママと皆で遊びに来てください、お待ちしています。
写真左のHさん達、今年はお天気にハズレて残念でしたm(__)m   1日目と2日目は雨に降られて・・・でも頑張って滑ってきました。お元気なおばあちゃんたちです。春にまたカタクリの花を見に来てくださいます。今から楽しみですね。お花の時期はまた連絡しますね。有難うございました。