19日オープン

koshiji2009-12-15

今朝(8:00)の景色です。
少しだけですけど降りました。
また後で書きます。

晴れ。
昼はいいお天気に。お日様が出ると雪がきらきら光ってとってもス・テ・キ!
今日降った雪は軽くてふわふわのいい雪でした・・・もう少したくさん降るかと期待していたのですが・・・・ともあれ雪が降ってみんなの気持ちが上向いてきたように思います・・・・・・自分だけ??
昼近く、セントレジャー舞子ホテル前まで行ってゲレンデの写真を撮ってきました(朝、行けよって思ってるでしょう? ごめんなさいm(__)m)  ゲレンデは全面真っ白\(^o^)/ (飯士山荘さんの前では20センチくらい降ったそうです)

セントレジャー舞子スキー場 19日 オープン!
今週の土曜日には予定通りオープンします。
19日・20日の両日はリフト料金・2500円のサービスデー!! 
詳しくはスキー場のHP(http://www.centleisure-maiko.com/)をご覧ください。
追伸
せっかく雪が降ったのに朝のうちにアップしないですみませんでした。「夜に書けばいいや」なんて思っていたら、いつもよりたくさんのアクセスがあり「そうだよなー、雪の情報は一番の関心ごとだから朝一に書くべきだったな・・・」深く反省しています。ごめんなさい