クリスマスイブ

koshiji2011-12-24

晴れ。
いいお天気だよ〜♪♪♪
夕べからの積雪40センチ。すごい積もりました。
でも皆さんがお出かけになるころには「晴れたよ〜〜\(^o^)/」 連休中日バッチリ青空です。木々の細かい枝まで雪が白くまとわりついてとってもきれい!! 仕事をしながら外を見ているのですが絵画のようです。今日のゲレンデは最高ですねきっと(^_-)-☆
ゲレンデから帰えられたお客様は皆さん満足そうで「山頂はパウダーだったですよ」「雪はいいし、ゲレンデは空いてるしで滑りすぎよ」「山が綺麗でいい景色だったです」「吹雪を覚悟して来たのでラッキーだったわ」みなさんよかったですね。お天気ばかりは神様頼みですから。夜にはまた雪が降り出して、明日の朝までの降雪予報40センチ。明日も晴れるといいな♪♪♪
写真右・K君、2日間のスキースクールでバッチリ上達です。
写真下左・N君もスクールに入るため早めの出発、ガンバレ!
写真下右・最終日にいいお天気でT家の皆さんくたくたかな???
皆さん越路をご利用いただきありがとうございました。今回は雪が間に合ってよかったです。ぜひまたお越しくださいませお待ちしています。・