しんしんと

koshiji2011-12-25

雪。
一日中雪がしんしんと降っていました。
夕べから今朝までの積雪40センチ以上でこの冬一番の雪です。南魚沼市に出ていた大雪注意報が警報に代わりました。
今日は昼間も雪が積もっていくのがわかるくらいの降り方でした。
写真は主基スポーツクラブの皆さん。昨日はいいお天気だったのに今日は雪。でもみんな朝元気にゲレンデへ出発!子供は元気でいいですね。昨日初めてスキーを履いた子どもたちもみんなと一緒に出発です・・・がんばれ!
主基スポーツクラブの皆さん今年も越路をご利用いただきありがとうございました。今年は雪がいっぱいあってよかったです。楽しい2日間だったでしょうか?またのお越しをお待ちしています。

夜11時…雪がしんしんと降っています。