青空に万作

koshiji2013-03-15

快晴。
いいお天気にいいコンディション!!
スキーに行ってきましたよ\(^o^)/
金曜日に遊んでいていいのか!!って声が聞こえてきそうですが・・・・あまりのお天気にうずうずして・・・ごめんなさい。
ゲレンデは比較的すいていて・・・今日はバーンが硬かったせいか、滑れるおじいちゃん(失礼!自分も同世代です)がいっぱいいたこと。ヘルメットをかぶって結構飛ばしてましたよ(^_-)-☆ 楽しそうで♪♪♪ 
ただコンディションが良かったのも昼まで、午後にはゆるみます。
この時期、朝早めに出て昼までにガンガン滑り、ゆっくり昼休みをしてまた夕方滑るのがベストかと思います。(舞子はナイターは終わりました)

写真右は長峰コースマウンテンレストラン上で咲いていた万作です。

ゴンドラ山頂の状況   
    

長峰ガンガンコース          奥添クワット方面