日が伸びて♪

koshiji2013-03-14

雪のち曇り。
昨日の暖かさから一転、今日は朝から雪が降って寒い一日になりました。
3月も中旬、冬と春が交互にやって来て、だんだん季節が春へと移っていくんですね。もうじきお彼岸ですから。
この時期、越路も近所の民宿もすっかり静かになって、ナイターも終わり・・・・夜の暗いこと・・・・まっ、冬以外は一年中暗いのですが(笑)
暖かくなってお日様が出る日も多くなり、階段室の窓辺に置いた花も(1週間に1回しか水をくれていないのですが)綺麗に咲いてくれました。右端のペチュニアはこぼれ種で咲いたものです。たくましいですね(^_-)-☆

春休み、スキー場へお出かけになりませんか?
春は寒くなく、初めてお子さんにスキーをはかせるにはいい季節かと思います。
日も伸びてゆったりした気分の中、お子さんとスキー場で目いっぱい遊ぶときっと楽しいはずです。その節は是非、越路をご利用くださいませ。お待ちしています。