寂しくなりそう

koshiji2008-04-07

風が吹いていますがお日様も顔を出し、寒さはなく春らしい一日でした。
越路でスキーシーズンを手伝ってくれた琴水ちゃんが帰るのでささやかなお別れ会(写真右)です。彼女が帰ると越路は火が消えたように寂しくなりそうで・・・・・琴水ちゃん、いつでも遊びに来て下さいね。大歓迎しますよ(^_-)-☆
今日は家の中に入れておいたお花をいったん外に出して、お日様と風に当ててやりました。完全に外に出すのはまだ先ですが・・・・・人も植物も春になると外に出たくなりますよね。と言う事で外をふらっと歩いて春を探してきました。昨日はスキー場で冬を探していたのにね(^^♪

花壇ではスイセンの蕾もふくらんできました   レンギョウも咲き始めていました