絶好のスキー日和

koshiji2008-01-22

今日のゲレンデは気温も低く雪も締まり、青い空も見えてスキーにスノボに最高のコンディション!
待ってましたとばかりに涼ちゃんが新潟からやってきました(お父さんとお父さんの友達4人を引き連れて(^^♪) という事で今日の写真は涼ちゃん提供です。夕方まで奥添のコブ斜面をしっかり滑って来た一行・・・なかなかタフです(涼ちゃんは途中から別行動だったみたい??)とってもいいコンディションだったと皆さん満足げでした。
宣伝です。そのき豆餅は涼ちゃんの家((有)坂井ファームクリエイトhttp://www.sakaif.jp/)で作っているお餅です。昔ながらに杵と臼で手でついています。薄塩味の風味がたまらなく美味しいです。農家持ちより市場「彩彩」でお求めになれます。是非お近くの方召し上がってみてくださいませ。越路では大人気です。

  写真右 奥添よりの巻機山  

奥添からの湯沢の山なみ    奥添クワット山頂より飯士山    お父さんの友達と
  


昨日お泊り頂いたお客様、越路をご利用いただき有難うございました。今日のお客様はお天気に大当たり!良かったですね(*^^)vvvまた是非越路にお越し下さいませ、お待ちしています。