飯士山登山

koshiji2008-07-20

晴れのち雨。
続き明日にします。
朝のうちに書き込もうと思っていたのですが、結局夜に。
毎年この時期に越路に来てくれるIさん達。今日は飯士山に登ってきました。前から登ろうと話していたのですが、なかなかみんなのタイミングが会わなくて・・・でも今回ゴンドラも営業しているので4人揃って初登頂に成功(^_-)-☆ 暑かったので少々大変だったようですが・・・ともあれ念願かなってバンザーイですね。
夜には恒例の「ほたる」も見て、リフレッシュできました?

写真右 奥添クワット終点より飯士山を望む
写真下 山頂にて  山頂より舞子奥添方面    山頂より湯沢土樽方面