有難うございました

koshiji2008-07-19

晴れ。
今日のテニス大会は雨の心配なしでよかった(^_^)v その代わり少々暑かったですが・・・・大会運営の方々は一安心でしょうね。
山口県チームは3回戦まで進んだのですが・・・・・あとちょっとというのは残念ですよね、でも精一杯頑張ったのだから「よし」ですよね。暑い中お疲れ様でした。
新潟の印象はいかがでしたか?もっとも新潟と言ってもここ舞子は県の南の端、群馬県境に近いところで、山の中ですが。
実は私達、山口県の選手の皆さんを迎えるにあたってとっても緊張していました。全国大会の県代表選手という事だけでなく、山口県は遠く、普段かかわりのないところなので・・・・不安いっぱいだったのです。でもお迎えして玄関で挨拶が済んだら、ふーっとそんな不安が消えて「よしっ、大丈夫!皆さんに普段どおりの力を出し切ってもらうためにいつも通り頑張ろう(*^^)v」って思っていました。お帰りになるときにはお馴染みさんのように感じて・・・・有難うございました。
大原は来年の国体では少年男子と一般女子の会場です。女性選手の皆さん、来年の国体目指して練習頑張って下さい。またお会いできるのを楽しみにしています。