突撃☆今朝のセントレジャー♪

koshiji2009-01-14

こんにちは。
ミキオです!!!

今朝は・・・・・快晴!!!!!!!!!
昨夜からの積雪・・・・・山頂で30センチ位???
今日滑りに来ていたお客さんはラッキーでしたね♪
シーズン中もなかなか無いのではないでしょうか?
写真は、ゴンドラ山頂駅の後ろにそびえる『飯士山』です。
越路のお客様も9時前には出発した方も♪

そしてもちろんミキオも・・・・。
これは!!!!!!!!!行くしかないでしょう〜〜!
というか、昨日の夜から狙ってました(^^)v確信犯です♪

今朝は気温も低く、雪質も、パウダースノーと言えるくらい軽かったです。
こんな日はスノーボードで、浮遊感たっぷり味わってみました♪
最近は、スキーも新雪用の板がありますが、まだ乗ったことがありません・・。
一度乗ってみたいですね☆

左から、奥添地ペア山頂から見た谷川連峰
奥添地クワット山頂から見た魚沼平野・同じく巻機山です。

  

舞子の山頂からはホントに景色がいいですね☆