今日もパウダー♪

koshiji2009-01-15

雪。
雪が強く降ったり、小降りになったりの一日でした。
外は気温が低く寒い・・・雪質はパウダー!!ボーダーの皆さんにはたまらないそうですね。今日帰られたお客様(写真右)も夕方までしっかり滑り、舞子を満喫されたようです。チームAの皆さんお疲れ様でした。是非また舞子へ越路へお出かけ下さいませ、お待ちしています。
Aさん、ポイントラリーのカード確認を忘れてしまいました。スタンプが集まっていたら連絡下さいませ。よろしくお願いします。
今日は小正月。お餅食べましたか? 越路ではちゃんと食べましたよ。おばあちゃんは「昔から16日は田楽餅を食べるんだ」と言っているので、明日は焼いた餅に味噌をつけて食べます。