ワクワクポイント♪

koshiji2014-02-10

曇ときどき雪


今日の雪は、ちらちらと降り
時折日陽も射して
私が好きな雪景色の一日でした♪



今日は、舞子観光協会が行っている
ポイントラリーのお知らせです

http://www.maiko-kyoukai.com/w_point.htm

写真に写ったミキオが持っているカードを
舞子観光協会に加盟しているお店での
お支払いの際に提示してください

スタンプを3つ集めて、応募すると・・・


お米が3キロ当たりまーす(о´∀`о)


越路では、受付窓口に置いてありますよ♪
越路にお泊りいただいたお客様で、あたった方が何人もいまーす!
当選率が高いので、ぜひぜひ参加してください♪

スタンプ3個ってすぐですよ(*^^)v
越路に泊まって   1個目
道具をレンタルして 2個目
ランチを食べて   3個目

日本一おいしいお米!コシヒカリをぜひ〜!!