ワンデ合宿おつかれさまでした

koshiji2014-02-08

雪!
東京にも雪!

ニュースでは大雪の話題が続きますね
色々な方面で影響がでていますね
「外出は控えて」という呼びかけまで(×_×)
普段、雪が降らないところでは思いもよらないところに
影響が出てしまうのですね・・・
そんな中、電線の復旧や交通整理をしている方、
お疲れ様です<(_ _*)>

こちらに住んでいる私たちにとっては、
嬉しい雪でもありますが、雪による事故やケガの
ニュースを見ると、もう少し分割して降らせてくれたらなぁ
なんて、勝手なことを想像したりしています


さて、今日の写真は若いみなさん♪
大学のワンデリングスキー部の皆さんの合宿もお宿に
越路を選んでいただきました
毎年恒例の合宿で、もう30年くらいになります。
約1週間、雪でもなんでもゲレンデに向かい、
1日びっちり練習していました!

越路では、美味しくてあったかいごはんを食べて
元気にがんばっていただくべく、
お料理担当のミキオとお母さんが腕を振るっていましたので
帰りの時の「ごはん、おいしかったです!!」の一言が
とっても嬉しかったです(о´∀`о)

これから大会出場が続くみなさん
越路のみんなで応援しています!!
がんばってくださ〜い(^w^)/