PowPow!!

koshiji2014-02-07

こんばんは。ミキオです(^_^)v
今日の舞子は、お天気も大分回復し、時折晴れ間も♪
どうにもウズウズしたので、お昼休憩の隙にチョコチョコっとスキー場へ♪
さすがにPowPowパウダーは残っていませんでしたが、斜面には楽しそうなラインがいっぱい!
新雪は残っていなくとも、雪質は軽くてとっても良かったので、端っこで遊んでみたり、圧雪バーンを気持ちよーくカービングしてみたり。
最高の昼休みでしたー!
そ・し・て・・
今夜もバッチリ冷え込んでいます!!
明日もいいんではないでしょうか〜笑
東京の天気予報は怪しいですが、是非ぜひ!遊びに来てくださいねー!

今日の一枚。
トリプルリフト山頂駅舎から、正面の斜面。
右側の尾根がいい感じなんです。いつかは滑ってみたい斜面!!