ワンデ合宿終了!

koshiji2013-02-09

雪。
風は収まりましたが、一日中雪は降っていました。
今日でワンデリングスキー部の合宿終了です!!
今回は青空が広がったのは一日だけでしたが、風邪ひきもけが人もなく、無事日程を消化出来てよかったです(^_-)-☆♪♪♪
最終日の今日はみんなでフリー滑走を楽しんでから帰途に。
「ご飯がおいしくて毎日楽しみでした」って帰るときに言ってもらいうれしかったです。
今年も越路をご利用いただきありがとうございました。来年もお待ちしています。

追伸
木島の宿が決まったら連絡下さい。差し入れ送ります。

さて今日から3連休!! がんばって働きます(^_-)-☆