吹雪の中で

koshiji2013-02-08

吹雪(強風)・時折雲が切れ雪が止むことも。
朝から夕方までの積雪30センチ位でしょうか。
最高気温もマイナスで久々の「冬」景色です。
東京都市大学・ワンデリングスキー部の合宿、練習最終日です。
「練習の様子撮ってきて」とお願いしてみたのですが・・・・・無理なお願いだったかな?・・・昨日にすればよかった・・・。でもスタート前に吹雪に耐えているところを撮ってきてくれました。雪でコース作りも大変なのにありがとう!! みんな、吹雪の中予定通り練習を消化して無事帰ってきました。お疲れ!!(^_^)vvv この合宿の成果が大会に出せるよう祈っています。

時折突風も吹き、雪が顔に当たっていたい時も。

Sさん達は今回、舞子と石打丸山でスキーを楽しみました。特に昨日ははいいお天気でスキーの楽しさを満喫できたそうです。みなさん、ご利用ありがとうございました。お天気に当たってほんとよかったですね。シーズンもまだ半ば、またお出かけ下さいませ、お待ちしています。

追伸  出発の時は晴れていましたが、じきにまた雪が降って来たので判断は良かったかと思います。