華やいで

koshiji2013-02-07

晴れのち曇りのち雨。
朝は青い空が広がりいいお天気でしたが予報通り午後には雲が広がって、夕方にはぱらぱら雨も当たってきました。
ここ3週間木曜日はいいお天気です。木曜の朝は青空がよく似合っているのかしら?♪♪♪
この青空のもとHさんが、ゲレンデで撮った写真をくれたのですが、どうしてもアップすることができません・・・私の知識では無理のようです。すみません・・・残念(>_<)
HさんとFさんはいいお天気で「とっても気分良く滑れて楽しかった」って言って帰って行きました。このたびはご利用いただきありがとうございました。今度はカタクリの花を見にまたお越しくださいませ。お待ちしています。
3月になれば雪消えの見通しも立つと思いますのでご連絡ください。

「綺麗なお花」
越路の玄関がぱっと華やいで、いい香りがいっぱい♪♪♪
お客様がお花をいっぱい持って来てくださいました。うれしい!!\(^o^)/
ご実家で栽培しているお花だそうで・・・・立派なカーネイション、ありがとうございます。玄関に洗面所、廊下にも飾らせていただきました。いっきに越路が華やいだ気分です。

   

Hさん!出来ました!!(2/8PM4:30)
バイトのS君が助けてくれて・・・よかった(^^♪