2日晴れて♪

koshiji2013-12-30

晴れ。
今年もあと一日・・・・この時期としてはあたたかでお子様連れにはラッキーでしたね。ましてや2日続きのお天気(^_-)-☆ 超ラッキーかな??
越路も新年を迎える準備をそれぞれがしています。
主人は正月飾りをし、カレンダーも張り、正月イベントのお知らせも貼って準備万端。
私は玄関と仏壇の花を生け、年越しそばと新年の餅つきの準備。
ミキオは年末年始の料理の準備で頭がいっぱいみたい・・・・???
明日は大晦日、雪がしんしんと降る年越しが大好きです。
写真右のHさんも写真下のKさんも、昨日、今日とお天気に恵まれ、よかったですね。いっぱい滑れましたか?
写真を撮りそびれたお客様、ごめんなさい。
皆さん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ、お待ちしています。