晴れたー♪

koshiji2013-12-29

晴れ。
天気予報に反して快晴\(^o^)/ スキー日和でーす♪(写真右は午前10時頃の第一ペアリフトまえです)

年末年始のお休みに入って、スキー場も賑やか。越路の前の道路も車の量がぐっと増えてきました。
今日ゲレンデに来たお客様はほんとラッキーでしたね。今日の天気予報は雪! 朝は雪が降っていたのにいつのまにか青空♪♪♪  お客様も大喜び。この時期お子さん連れのお客様が多いのでなおさらです。

いいお天気だったので、目いっぱい滑って帰られるお客様が多く、お帰りの時間がちょうど夕食の支度と重なり、お見送りできなかったお客様が何組かありました。すみませんでした。なるべくお見送りするよう心がけているのですが・・・時間帯によっては・・・・すみません。

越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。また次の機会も舞子を越路をご利用くださいませ、お待ちしています。

 

 
   (写真を撮りそびれたお客様すみません)