全コース滑走可能♪♪♪

雪。
時々晴れ間も見えるのですが、すぐに雪が降り出して・・・結局一日雪降りでした。
そんなお天気にも負けず、皆さんゲレンデへお出かけですよ。
舞子は全コース滑走可能♪♪♪
お客様情報では、昨日よりぐっとお客様の数が増えて、リフト待ちもあったそうです。
年末年始、あまりお天気が荒れないといいですね。
私は、まだいまいちペースがつかめず、ドタバタしながら仕事しています。
今日の写真は、昨日泊まられたご家族にお願いしました。
昨日も雪降り、今日も雪でしたが、みなさんいっぱい滑れたそうです。
この度は越路をご利用いただきありがとうございました。また是非お出かけくださいませ、お待ちしています。

[